勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

2016年10月11日

金運護符

ネオステージさまから
月花殿「金運護符」をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     護符で願いを叶える「月花殿」
 月の力が込められて金運を呼び込む【金運護符】!
  あなたの「金運」を強力に引き上げる!
     祈祷師がお作りします。
護符というのは、それを持つ人の気の流れを変え、幸運
を引き寄せる強力なアイテムとして昔から使われていま
す。今でも一代で富を築いた社長さんや・著名人・政治
家をはじめ、一般的に成功者とされる多くの人が護符を
大切にされています。ですが、社会に影響がある人はそ
の信用を失うのをさけて、あまり自分たちから口に出さ
ない人が多いのです。そして、護符のことを秘密にしな
がらも、次々とお金を手にして自分たちの夢を実現され
ています。

運気のないまま、一歩一歩、地道に歩んで行くことも素
晴らしい選択です。ですがどうせなら、強い運気を手に
して、スイスイと幸せや成功をつかむ喜びを体験して頂
きたい。あなたにもぜひ、月の力を借りた月花殿の護符
で、人生を好転させて頂ければ幸いです。

金運護符
posted by moya at 14:01| Comment(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

夢実現コーチング・コンプリートマニュアルセット

宮村弘孝さまから
「夢実現コーチング・コンプリートマニュアルセット」
をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢実現コーチング・コンプリートマニュアルセット
具体的手法を豊富な図解と具体例でわかりやすく解説し、
3カ月で「夢」や「目標」が実現するその驚くべきノウ
ハウを明らかにしました。
それ自体で完結した内容となっており、これだけで「夢
実現コーチング」の内容を理解・実践・指導することが
できます。

また、アンソニー・ロビンズ、マイケル・ボルダックと
いった有名コーチのセミナーやワークショップなどに興
味はあるものの「高額なのでちょっと…」という方にも
格好の入門書として手が届きやすい価格になっています。

夢実現コーチング・コンプリートマニュアルセット
posted by moya at 10:56| Comment(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

仕事と思うな、人生と思え

ダイレクト出版株式会社さまから
「仕事と思うな、人生と思え」をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やる気はなぜ持続しないのか?

「ガイアの夜明け」や「カンブリア宮殿」にも出演。
多くのメディアが注目の原田隆史先生がお送りする
仕事と思うな、人生と思え

ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫さんなど
一流経営者が絶賛する目標達成メソッド
年収1000万以上っていい目標だと思っていた。この事実を知るまでは・・・
仕事と思うな、人生と思え
posted by moya at 11:42| Comment(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする