勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

2016年12月26日

「循環取引」と「高金利通貨」と「選択と集中」

さや取りとか循環取引とか…

高金利通貨取引ばかりでなく他にもいろいろ考えたけれ
ど、やはり高金利通貨取引が私にはいちばん合っている
ようです。

考えや手を広げることなくそこへ集中していれば、無用
の損失を招くこともなかったのに。
自分が悔やまれます。

それこそ選択と集中の大切さですね。

でもそうしてやってきたからこそその思いへ至ることが
できたと思えば、それも必要な経験だったのかもしれま
せん☆
posted by moya at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

出生数

出生数の減少が報じられました。

はじめて100万人の大台を割り込む事態に、少子化の
加速と問題解決への努力が成果へ結びついていないこと
が明らかに。

人口減社会により市場規模の縮小が危惧されます。

Yahoo!ニュース 産経新聞
出生数が初の100万人割れ 人口動態 今年推計98万人
ラベル:産経新聞 出生数
posted by moya at 10:02| Comment(0) | 社会文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ふるさと投資

ふるさと投資が話題です。

どうせ投資をするのなら地元へ、地場産業の復興・振興
の一助に…。
そうして思う人はけっして少なくありません。

そこでの金融機関の存在、メガバンクなどではなく地元
に根差した信金・信組の存在が注目されています。

テレビ東京
ガイアの夜明け【今こそ、地元の“助っ人”に!〜地域の銀行マン・信金マン〜】

首相官邸 内閣府地方創生推進事務局
「ふるさと投資」連絡会議

ふるさと納税が注目されているのもそんなひとつ☆

さとふる
posted by moya at 11:23| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする